GWは | リキイシの日記

リキイシの日記

リキイシです
ラジコンのこと
波乗りのこと
ゴルフにアレにコレにと
楽しい事大好き!!
自分の趣味や体験・感じたこと テキトウにやってますので
お時間ある方はお付き合いくださいませ!

こんにちは、

GWも終盤…


財布がどんどん薄くなってきてますw


さて、今年のGw初日の3日はたまたま予定が合ったので、

世界のタカヒロ君とヤチベーに


さっそく♪新しいlogoを♡貼って貰いました

いつも仕事が早いのなんの‼️有難うございます(^^)


いま使っているシャーシメーカーSide2さんのロゴを作って貰いました♡


イカす(〃ω〃)

見た目は上手な人のラジコンになりましたwww

当日はいろんな方に乗って貰いましたが、高評価頂きました♪有難うございます‼️



とにかく良く走ります‼️お会いした際は声を掛けていただければ、試乗可能ですので(^^)


と、翌日は今シーズン初の波乗り🏄に




勝浦の御宿まで、

御宿漁港の近くにある魚屋さんで、刺盛り注文

ビーチでゆっくり刺身定食‼️贅沢でした(^^)


海はまだまだ氷水🌊で、直ぐに上がっちゃった…

身体に良く無いから無理はしません💦


そして、昨日の子供の日は

🏍️仲間と都内ツーリング




原宿でお茶したり


赤坂でメシしたり、


最後は東京タワーをバックに🗼


なかなかエンジョイ中


さて、今日明日はどっちかでヤチベーに行こうと思ってます。


元気だったらw


そんなGw


皆さんもご安全に‼️