ラストはFDS‼️ | リキイシの日記

リキイシの日記

リキイシです
ラジコンのこと
波乗りのこと
ゴルフにアレにコレにと
楽しい事大好き!!
自分の趣味や体験・感じたこと テキトウにやってますので
お時間ある方はお付き合いくださいませ!

話は長くなりましたが、新潟旅行からのラストは

新潟からトンネル抜けづに峠越え


苗場スキー場からの群馬へ


途中は道端に雪⛄が💦

気温も6〜8度と…

まだまだ寒いんですね🥶🥶🥶


そして山を越えて見えてきました


赤城山と昭和村‼️


そうです、群馬の兄貴の所へ♪



フラットダート‼️

Sって⁉️昭和村のSなの???

知らんけどw



こんな感じで、本気なダートコースです‼️



タイトルにも有りますが、群馬のアニメ♪

マサキチさん宅のプライベートサーキットです♡


電話☎️したら、寄っていきなよ!っと

いつも有難うございます(^^)


で、早速ワタシも試走させて貰いました‼️

TT-02のMRCコンバージョン

タイヤもHDPE‼️


コレでダート走れちゃうからビックリ🫢🫢🫢

しかも、チョーーーー楽しい😀😀😀😀😀


一瞬で病みつきになりました❤️

そして、マサキチさんのガレージにて


ご馳走さまでした♪


時間も忘れ真っ暗になるまでトークタイムと、

いつもいつも長居してしまって、すいませんwww


ほんと、居心地良すぎて

景色も最高だし、


またいっちゃお♡



と、KRPから始まりMRC→FDSと

土日にラジコン三昧してきました。


ご一緒した皆さん、マッキーworks & 下衆ワークス御一行さま、有難うございました☆

また遊びに行った際は宜しくお願い致します🙇‍♀️



またいい思い出が増えました♪