触らぬ神に祟りなしってね

知っちゃうと感情に振り回されるよ?


引き返すなら今しかないよ?


この先に進むなら
あくまでも自分の責任でね



































日本を売ろうとしてきた奴ら


一部 ばらすわ

江戸幕府 討伐以降

政治を担ってきた帰化人の連中

それだけじゃない


言いたくないけど  本丸は 天皇家
まぁ でもこれも 操り人形の一つだよ



ぶっちゃけ
皇居とかで奉仕してる場合じゃねえ




ある意味守っても来たけど

日本を少しずつ売ってきた

売る事を容認してきた


実行犯は政治屋連中だからなぁ


🔯と花火古代の二つの王家

先代の天皇がもう耐えられない

と  生前退位した理由は



今の鬼死田政権の決めたやる事



それまでの色々な 布石 も含む

日本人のmassacre

日本の売却等含む

まさか~

とか思うでしょ?

そのうち分かるだろう枠沈の本当の怖さ

日本が買われ(飼われ)ていること

このところ 日本の株価 などが乱高下するのは

支配者の息のかかった組織が

金を使い日本を買っているから

資本主義の裏にあるのは 株

株を持っていると発言権があるから

色々調べてごらん 

NTT とか色々

ブラックロックとかヴァンガードに

買われてるから

経済の主要になる会社の株主を
調べてみな?

↓モデルナの筆頭株主


ブラックロック
ヴァンガード
ほとんど この2社が
GAFA含む主要とされる会社の筆頭株主になってるから
ではその裏にいるのは?
何度も伝えている
ロックフェラー
ロスチャイルド


鬼死田は何故次に出ない?

責任逃れの為



意欲を持って次に立候補した



枠沈を推進した元大臣 河◯太郎

自分が全責任を取ると

公言したのに今も闇に守られて

逃げ延び

あげく マイナンバーカードを推奨

この人 帰化人だよ?

デマ太郎さん
随分 適当な薄っぺらい 嘘書いてますね

メガソーラー推進?
メガソーラーにどれだけの 耐用年数があると思ってるんだ?
農地や山を切り開き
メガソーラーを建設
メガソーラーにどれだけの重金属や
ヒ素等の毒物が含まれていると思ってんだ?

靖国神社参拝を反対?
笑わせるんじゃないよ

明治以降の数々起きてきた戦争の中で
本当の真実を述べようか?
満州とか色々 遠征したけど

これ 日本が行かなければ
韓国とか今もうないよ?
ロシアと中国が同時に仕掛けようとしてたからね


日本は 率先して他国の人間を守るために
海外へ赴き守ってきた

第二次世界大戦にしてもそう
中国やフィリピンなどのアジア圏を
支配しようとしていたアメリカから
守ろうとして戦争をしていたんだよ

そして日本の軍は敵国の軍隊しか 
攻撃しなかった

それに対してアメリカがやった事
日本に一般市民を狙って
2発の破壊力抜群の爆弾を落とした


今の日本の礎を築いてくれた
靖国神社に祀られる英霊に
畏怖の念や敬意すら抱かないとは…

そんな人間に国なんか 任せられる?



8月26日放送の プライムニュースの中で語っていた デマ 太郎さんだけど

本当に薄っぺらい内容のことしか言ってない

そもそも 旧 Twitter で
自分のことを誹謗中傷する人間や
自分と違う意見の人間をブロックする


これって

国民の声を聞かないということが現れてますよね?






最近は麻◯太郎が 

ここへ来てマイナンバーカードは

いらないと発言しているらしいが


少し先の未来で全てが反転した時に

自分が助かりたいだけだろう?

お前も同罪だよ?




君が世は
千代に八千代に
細石の巖となりて
苔のむすまで

この本当の意味やっとわかってきたよ

天皇家の世は
途方も無く長い間
国民を護る盾になって
苔が生えるほど じっと耐える


この歌が 天皇を継ぐ人間に
課せられた 呪いのようなもの




明治維新以降日本は国が真っ黒

全ての省庁は 自分たち ひいては

ロックフェラーロスチャイルドの利益のために

報道管制 まで敷いて

嘘をまき散らしている



天皇家の娘と
アメリカの弁護士資格 に落ちた奴

最初の試験に落ちると次から

もっと 受かる確率が減ると言われる

司法試験に合格したのはなぜ?

そして ニューヨークで住んでいるのはなぜ?

その後の彼らの消息が報道されないのはなぜ?


ロックフェラーの支え 

後押しがあるから

そう 秋篠宮家にも 

ロックフェラーの血は入ってるんだよ

もちろん 

それ以前の話しで天皇家に

ロスチャイルドや李家の血は入ってる

そして 去年李克強が死んだ時に

李の血に義理立てする必要が(意味が)

薄くなくなった 中国は

日本を本気で取りにかかってるよ

裏で 高笑いしながらね


先日 こちらのブログでも紹介した




ここにリゾートマンションを建てる 
そして中国の国内からツアーを組んで
何もないこの地へ宿泊客を斡旋する
最初は繁盛するだろう
真実を知った中国人が
行かなくなった時に 売り抜ける


神社だけじゃないよ?

大阪にある
とある寺も中国人に買収され
墓は縮小 区画整理され
残りの土地は マンションに
元々 寺社仏閣 だったところは
売る時にも税金がかからないなど
色々な法的に認められた 
優遇措置がある

金のためだけ そこには心がない

日本の土地を海外の人間が買えない 法律を作らない 韓国や中国の帰化人が
政治を食い物にしてるからね



つい先日 日本の 厚生労働省が

中国と共同で枠沈の研究をする

そう 発表したよね?


そもそも567ってどこから出たの?

中国からでしょ?

つまり 生物兵器の

詳しいノウハウを持ってるのは中国だよ

その中国と共同で開発する?

笑わせるんじゃないよ

でもね これ実は表向きの罠で

裏では枠沈と2段構えで

massacreする準備がある
(私の知らない別のもあるかもね?)

実はもっと 一瞬でmassacre

できてしまう技術 それが

スマホなどで知られる5G

まさか~と思うなら

海外で5Gにさらされた人間がどうなるか

色々動画が上がってるから

調べてごらん?

枠沈をうまく使ったもんだよね

調べる 過程で5Gを利用して

枠沈を推奨した責任逃れ出来る様

仕向けてる

つまり 本当のことを知ろうとすると

タヒぬ確率を上げている


5Gはスマホの設定で変更できるから

4Gでの 運用 をおすすめします
中には
高純度な5Gをモロに浴びると
痙攣からの 硬直=タヒ

このようになる人も……



ついでに書いておく

タバコは有害だと散々 刷り込まれてきたよね?
今の若者 タバコ吸う人少ないんだよ

でも癌その物は減らない


これがどういうことかわかるよね?

人を病気にさせている
原因は他にあるってことだよ






似非ユダヤと日本人の戦争だよ

そう

縄文以前の太古より

ずっと地球上で行われてきた

支配しようとする側とそれ以外

ある時から

支配しようとする側と日本との

水面下で起きている 冷たい戦争

その最終局面に向けて動き出していると同時に

色々な 炙り出しが出てきてるでしょ

ユダヤ全部が悪いわけじゃない

純血のユダヤはホワイトハット



ここからいくつか 動画を貼るよ




落ち込んでいるんだ 

当然 米が不足する

稲作をやめると補助金が出るとかありえない
つまり 補助金を出してまで 
食料を輸入させ 小麦や肉を食わせたい
鯛等の魚の遺伝子組み換えをしてまで… 

米 魚 山菜 野菜木の実など食べてもらっては困るもんな?
神と繋がりやすくなるから
病気がなくなるから


より長い間 生きてもらって
ある程度 不健康になってもらわないと
お金が儲からないから困る

これが海外の闇の根源の思想



1950年から 約70年かけて

米の取り合いなどの争いの種を

作る 土台を作ってきた訳だ

争いになれば 武器も売れるし

水食料など全ての値段が上がるからね






HAARPっていっちゃってますね

結構昔からあるからなぁ



今まで これを使って何回地震を起こしてきた?

大規模な地震が起きた時 
地下に埋めた 
水爆を起爆させるために
何回 これを使ってきた?


地震や台風(巨大ハリケーン)を発生させ

勝手に一部の特権階級と
位置付けしている連中が
金儲けをするために

何度この地球上で人災を起こしてきた?







さぁ

あなたは何をじ  何をする?

じ とは書いた物の……


本当はこう書きたい


なぜこの字をチョイスしたのか?

何度も こちらでも伝えている

人は木だから

↑ブラッドのセフィロトの樹

↓キルヒャーのセフィロト

この中心に通っているのが背骨 根幹

下から王国 基礎 美 ダアトを経て王国

中心にあるのは美

我々人間の中心にあるのは心

美しい心に基づいた判断

これが私の中ではかなり重要だから

だから本当はと言う字を使いたい





我即神也
人類即神也
我々の天命が全うされますように
人々の天命が全うされますように
日本の天命が全うされますように
世界の天命が全うされますように
地球の天命が全うされますように
我即神也


↓昨日の朝日


神の御心の
光の源より
光を
あまねく人の心に
流れ入れさせたまえ

神の御心の
愛の源より
愛を
あまねく人の心に
流れ入れさせたまえ

神の御心の
光と愛の源より
愛と光を
あまねく人の心に
流れ入れさせたまえ

🌬️✨👫🐉