起き抜けにつながる情報



色々な病気 後遺症等で困っている方は

天城流湯治法

これを試してみるといいかもね?

(私は前からこれを知ってたけど
特に自分に切羽詰まった 病気があるわけでもなく ブックマークしてそのままだった)


体のあらゆる不調が

改善する可能性があるらしい

もちろん 効果を保証するものではないという前提だけど


リンパ腫 癌 等の

即命に関わる重度のものから

筋肉痛 腰痛 嗅覚障害 味覚障害 などの

即命に関わらない 

比較的軽い症状のものまで

色々 改善することがある様子





↓画像は
天城流癌に効く?で
Google 先生に聞いてみたところ

また別のこんな情報に繋がった



自己免疫を上げる

医薬品などではなく

漢方 など 自然由来のものを使う


ダメだと言う気持ち

これを持たないこと




超有料 級
これは宇宙の法則の一部


↓日本人に伝わりやすく 

私が意識の持ち方を図に書いてみた
(本当は少し違うけどね)




↓本当は これかな
丸は宇宙=自分の中の水の塊
人の体は小宇宙と呼ばれる
約37兆個と言われる
細胞に含まれる水は一つの塊


私たちは外に見える 宇宙空間に漂う

1つの水の分子と同じ

水は繋がり合っているから

個に見えても実は全体の一つ



時間は未来からやって来て
現在を経て過去に流れている
厳密に言うと 未来現在過去 
これはほぼ同時に起こっている


図の①②


それぞれの場所でそれぞれの


人の感情の持つ感情の波を発すれば

(エイブラハムの感情 スケール 参照)

体の中の水に波が伝播し

宇宙という空間に伝播し

その波が自分に帰ってくる

その現実が未来からやってくる


中心にある十字を境に

1と2の反対の場所に意識を向けると

そこが現実として未来からやってくる

(人の持つ意識は重力を持っているから
その場所に意識がいるとそれが引き寄せられる)



③は無の場所 自分の中心 宇宙の中心



自分の体を信じ 心を信じ

体を助けてくれる

自然由来の食べ物 漢方 水 海水天日塩

これを積極的に取り入れよう


戦後から今まで 
今も日本も天然由来ではなく

ほとんどが 石油由来に置き換えられている

添加物 化学物質 薬品

ほとんどが 石油由来


だから原点に帰ろう

本来生物は石油を食べてましたか?

自然に存在する食物を食べてませんでしたか?


やってみなきゃ  かわらない

どうなるか  わからない



今も日本はほとんどが 

添加物まみれ農薬まみれ

だからこそできるだけ自然由来の物を

だからこそ 運動によるデトックス

食べ物によるデトックス

意識による自分の内面のデトックス

氣づくことが大事

氣づかないと行動を起こさないから

行動を起こさないと変わらないから

地球が 行動の星と呼ばれるのは

そういうこと


神の国 日本を取り戻そう



私が嫌いな私にも
私が好きな私にも
私が嫌いな人達も
私を嫌いな人達も
私が好きな人達も
私を好きな人達も


全ての御靈に

悟りの光が
降り注ぎます様に🙏✨

いつもいい風が
吹きますように🌬️🐉