なんだろう?

よくわからないけど

目の前に置かれた

人伝の情報を共有します




とある方が受けた

神様からの天啓

その方の感覚では

ウイルス などのデトックスや

なんなら癌にも効くかもしれない?

とのことです



材料:

完熟梅

リンゴ酢(出来れば無濾過)

蜂蜜(マヌカハニーとか良さげだけど
どうなんだろう?)

氷砂糖

これらを使って作った梅シロップ

これがいいらしい🤔





確かに梅はかなり優れた

デトックス効果もあるようだし


別の方が菅原道眞 公より受けた天啓

梅の種の中の白い部分は

霊力の塊 だそうな




ハチ蜜は 抗酸化作用が強い

どこぞの エジプトの遺跡で

発掘された蜂蜜は腐ることもなく

何千年もそのままの状態を維持していったらしいし
(特別なもの の可能性もあるけど)


上記の梅シロップを

ソーダ水などで割って

毎日飲むといいことあるかもね?





作る時は容器を蒸気などで滅菌し

材料 容器 ともに水分を出来るだけ

除去して下さいとの事





雨以外の日

明けで近くの川の堤防で

自然を感じる時間を取っています






餌付けなど一切してないのに
毎回 スズメがさんは
私のすぐとなり数十 CM のところまで
来てくれます😊







毎回雀さんに色々話しかけてます😊



また頭の上に乗ってくれる時

あるかなぁ?🥰






私が嫌いな私にも
私が好きな私にも
私が嫌いな人達も
私を嫌いな人達も
私が好きな人達も
私を好きな人達も


全ての御靈に

悟りの光が
降り注ぎます様に🙏✨

いつもいい風が
吹きますように🌬️🐉