人は皆ただのパイプ役

私も数多あるパイプの一つ




表裏一体 からの

②の記事を書いている時

目の前に置かれた
宇宙のエネルギーの螺旋
この螺旋が3本なのが氣になる 
肝心要か

私達人種のDNA は 二本の螺旋
父と母の二本の螺旋だと仮定するなら
もう1本は神か?

1本を人 1本を神  だと仮定するなら
もう1本は根源宇宙 本質?



私たちの DNA に刻まれた

螺旋はエネルギーその物の流れ

時間もこのようにゆらぎ流れる

人のエネルギー も ゆらぎ 流れる

ふるべ ゆらゆら


この世の全ては繋がっていて一つ

全ては偶然ではなく 必然

コインの表を選んだ時の

魂の経験を選べば

コインの裏を選んだ時の

魂の経験が犠牲に

逆も然り

陰と陽の狭間とは

この意味も含む

自分で選んでいるかのように騙る

コインの裏表

実はこれも必然で起きている

故に全てに犠牲が伴う

犠牲と取るか 良い経験ととるか
それは自身の心一つ



DNAが表す   神聖幾何学


神聖幾何学で真っ先に頭に降る

フラワーオブライフ

これは宇宙の成り立ちを表す図形


原初の宇宙は文字通り 

何も存在しない

無すら存在しなかった


そこに初めて 

無が存在すると言う意識が生まれ

無が有ると認識される

そこから爆発的に意識が広がり始める

プラスにもマイナスにも 

それは同時に全て等しく広がる

生まれた意識は

意識を中心に◯の形に意識を広げ

◯の隣の端を中心に360度意識を広げる

↓画像お借りしています

次に観測できた意識の端に行き

そこを起点に球体を描き 意識を広げる


この時に生まれた 珠と珠が重なった
白い部分
これは 女性器や真実を映し出す眼
を表すとされるが……
(これ 縦方向と平面で見たら 
確かに眼や女性器そう見えるけど
横方向から見たら◯じゃ?
何か 罠 臭いなぁ……)

そこからまた進み

この状態が シードオブ ライフを形成
ここで全ての見えない種が生まれたか?
そこから さらに進み


エッグ オブライフ
ここで初めて 生命の誕生
この状態 受精した卵子が細胞分裂を始めた時と同じ形

そこから さらに進み


お馴染みのフラワーオブライフへ

少し前まで
ここまでしか伝えなかったのは
知恵の実を食べ
追放された末裔が
宇宙の叡智と繋がら無い様に
闇のカバールが?
それとも神が制限をかけた?

或いは その時代の人と言う種は
次元が低すぎて悪用されるのを防いだか

後者だとすると闇は反転し光になる

フラワーオブライフの中心に
セフィロトの樹が収まる


△は神を▽は人を表す
神と人が調和した形が六芒星
真名井神社や伊勢神宮の灯篭 などに このマークがあったのは
調和するようにと
そういう教えが
神社に伝わったのだろうなぁ

(ここで出てくる六芒星
これは人の意識がより神に近づき 調和が取れた状態の事を指す)
イスラエルは 調和を乱されたくないために争いをしてきたのか……
何か矛盾すると感じるなぁ🤔



この図を見て氣づいた……
中心に調和はない
上にしか 調和はない
つまり
人の精神性 意識が
神に近づいた者にしか調和は存在しない



神道の御幣もセフィロトの樹だったか❗

上のフラワーオブライフの
赤い線はどこの円の線?



その答えは 次に

ずっとカバールに隠されていたのが
↓のフルーツ オブライフ



↓の白の線の円は女性性を表すらしい
私には 次元の数のように感じる


それぞれの円の中心を
男性性とされる線で貫くと……


今では広く知られる 
メタトロンキューブになる


大天使メタトロン を象徴する 図柄

大天使メタトロンとは?

簡単に一般的な説明をすると
サンダルフォンの兄弟
元は人で、エノク 預言者 
肉体の呪縛から解放され
根源の光に戻った時
天界にて大天使になった
神界に入れる数少ない3天使の一人

  




実はこのメタトロンキューブの中に
この世を形成する
全ての象徴が入っている

勿論  神と人が調和している
(人の意識の次元が高くないと 
恐らくこれには繋がらない)









エーテルとは  意識であり 

魂であり 人であり 神であり

大いなる叡智 根源である


全ては陰と陽なので

当然陰も存在する

こちらのブログで以前何度か紹介した
クリフォトの樹




左がクリフォトの樹
右が セフィロトの樹
それぞれを司る場所に名前がある

大天使メタトロンだけ2箇所 司る
天と人を司る
人から 大天使になったというのは
これが説明しているかな?

逆転しても 六芒星は現れる
悪魔崇拝でも六芒星が描かれるのは
このためだろうなぁ



この2つは 二律背反

互いが歩み寄ろうとすると

何かしらの反発がある




宇宙と人は大いなる源によって

人のために作られたと

言っても過言ではない

宇宙の次元を上げるために 

人という種は作られた可能性がある



私たち日本人は

この宇宙の中の地球という星に生まれ

更に 地球の中でも

特別な国  日本という国に生まれた

日本だけがなぜ特別なのか

1年を通し平均した気候に恵まれ

豊かな自然に囲まれ

生まれつき こんなに安全で

全てに感謝できる心を持つ国は他にない



そんなことはないと思うなら

ご自身で調べられてみるといい




何よりも

世界で唯一 言霊を自在に扱える

人種だから





ここまで記してきた様に

穢れた魂で

闇側に支配される人もいるだろう

だけど 闇がいるからこそ

私たちは光でいられる

氣づいていない方々がいるからこそ

私たちは氣づいている側でいられる


この肉体での経験は一度きり

①②③と編纂した記事の中にも描いた

穢れた魂の方々も

どうせなら 白い光の道を

進んでもらいたいと

ここに私の意を宣る

私の目の前に 反面教師として

教えに来てくださった魂さんに

ありがとう😌






書きながら いつも思う

下手な文章を閲覧下さり

本当にありがとうございます🙇









私が嫌いな私にも
私が好きな私にも
私が嫌いな人達も
私を嫌いな人達も
私が好きな人達も
私を好きな人達も

生きとし生ける
全ての生命に

悟りの光が
降り注ぎます様に🙏✨

いつもいい風が
吹きますように🌬️🐉