yossandayのブログ -5ページ目

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。

せや、4月は今夜が満月なんだな。
最近満月見てもさほど感激せんようになってきたんやけど、曇り空からこんにちわ~なんてきた時は別やねw

ん?
4月は1日と30日で2回も見れてるん
NYやないで~wタイムズスクエアやで~





載せる写真間違えてしもうた...


⁉言っとくけど、
使い回しやないで~~~‼


おしま~~い
カブト
ニヤニヤ (季節もんやしwしかし)