連休中日?せや、4月は今夜が満月なんだな。最近満月見てもさほど感激せんようになってきたんやけど、曇り空からこんにちわ~なんてきた時は別やねwん?4月は1日と30日で2回も見れてるんNYやないで~wタイムズスクエアやで~載せる写真間違えてしもうた...⁉言っとくけど、使い回しやないで~~~‼おしま~~い (季節もんやしwしかし)