ようするに三月はまんまるお月さんがもれなくw2回当たるようなもんなんやね!ん?これ(だ、だれや!うん○もれなく言うたんわ(笑)?(笑?))=手ぶれしてもうたわ~(笑)もっかいいくで~~~~あ!?(笑)これスーパーフライデーなやつやんwちなみにプライスレスやで~(要するにタダっちゅうことやねん(笑)?=こっちやねん‼ んッ!これ前回のブログの転用したやろっ?!なんて言ってたあなた‼wwwほんまに今日の満月やねんて‼ほらっ!今でしょッ!(古ッwく、臭っw)おしまい