yossandayのブログ -6ページ目

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。

三月はまんまるお月さんがもれなくw2回当たるようなもんなんやね!
ん?これ(だ、だれや!うん○もれなく言うたんわ(笑)?(笑?))=
手ぶれしてもうたわ~(笑)
もっかいいくで~~~~

あ!?(笑)これスーパーフライデーなやつやんw
ちなみにプライスレスやで~(要するにタダっちゅうことやねん(笑)?=
こっちやねん‼ んッ!これ前回のブログの転用したやろっ?!なんて言ってたあなた‼
wwwほんまに今日の満月やねんて‼
ほらっ!今でしょッ!(古ッwく、臭っw)
















おしまい真顔