yossandayのブログ -4ページ目

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。

あ~~~‼
昨日のうちに撮っておけばよかったんよね。
本日満月な筈なんやけどお天道さん意地悪しよるから雨~~~

せやから先日な隅田川遊覧した際に撮った東京タワーでも載せてみるでッ!

あ。うっかりしてもうたわ
これなんやと思う?
...知らんw

これこれ?って(笑)タワーはタワーでもう○こタワーやないかいッ!

そうそう‼これやでッ!
...しかし、肉眼ではええ感じに見えたんやけど、写真にするとエライちっちゃw


順番てれこやけど、見て見てみ~~~
スカイツリーの玉手箱や~~~w
(ひこまろちゃうで~(泣)

あまりの激しいライン下りにゲローゲッソリになってもうたけど、たまの息抜き?には盛って来いやで~(鳴)

明日も雨やし今月な月は諦めなあかんし
これ、なんやと思う?
...知らんッ!


おしまい