シュンあ~~~‼昨日のうちに撮っておけばよかったんよね。本日満月な筈なんやけどお天道さん意地悪しよるから雨~~~せやから先日な隅田川遊覧した際に撮った東京タワーでも載せてみるでッ!あ。うっかりしてもうたわこれなんやと思う?...知らんwこれこれ?って(笑)タワーはタワーでもう○こタワーやないかいッ!そうそう‼これやでッ!...しかし、肉眼ではええ感じに見えたんやけど、写真にするとエライちっちゃw順番てれこやけど、見て見てみ~~~スカイツリーの玉手箱や~~~w(ひこまろちゃうで~(泣)あまりの激しいライン下りにやになってもうたけど、たまの息抜き?には盛って来いやで~(鳴)明日も雨やし今月な月は諦めなあかんしこれ、なんやと思う?...知らんッ!おしまい