yossandayのブログ -14ページ目

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。

ざっと4時間待ちやねムキー
なんやの?日本全国晴れちゃいまんの?
今宵に限ってなんやねん!
おてんとさんのいじわるやね!チーン

と、寸劇はこのくらいにしてw
今宵満月が恋しい?あなたに
...朗報です(笑)

み、見えたで!秋の名月やで~

あまりの寒さにカメラぶれぶれやっ‼
しかも薄雲が邪魔しよって、これが限界だ...


と、思ったその時やねん‼
見て見て見て~~~(笑)こんなにボッコボコ感くっきりすっきりな、お月さんやね!
撮れた瞬間こりゃ鳥肌もんですわッ‼


てな感じでうまく撮れましたわ!
今年は毎月ゲッツ出来てええんやけど
...ホンマのツキwもゲッツしたいこの頃やね~~~笑い泣きおいで

おしまい。