名月ざっと4時間待ちやねなんやの?日本全国晴れちゃいまんの?今宵に限ってなんやねん!おてんとさんのいじわるやね!と、寸劇はこのくらいにしてw今宵満月が恋しい?あなたに...朗報です(笑)み、見えたで!秋の名月やで~あまりの寒さにカメラぶれぶれやっ‼しかも薄雲が邪魔しよって、これが限界だ...と、思ったその時やねん‼見て見て見て~~~(笑)こんなにボッコボコ感くっきりすっきりな、お月さんやね!撮れた瞬間こりゃ鳥肌もんですわッ‼てな感じでうまく撮れましたわ!今年は毎月ゲッツ出来てええんやけど...ホンマのツキwもゲッツしたいこの頃やね~~~おしまい。