私が今ほしいものpart2私が今、ほしいものは・・・キャンペーンに参加してほしいものゲット★巨大ガンダムが欲しい(笑)(てか字も巨大www)こんなかんじ~(見て見て~⁉安室君が今正に乗り込もうとし...ん?これガンダムなん?...3年くらい見ん間に色褪せたんやねw ??な、なんか角生えてへんw)...またヲコされるおしまい※今月2度目なんやけど