だ、誰や?
ミーハーなんて呼ぶんわ(笑)
(いまどき洒落でも使わんよなw)
初めまして。くさとりがきごうごろうです。
今日はなんの日?フッフ~~~www
これもいまどきなないわな(笑)
(あかんwこれで今日はおしまいにせんと)
てか、最近文書書くのに、わざわざ改行入れへんと、文字が隠れてまうんで、そこんとこ改善して欲しいんよね‼
...でわ、本題
今月は度頭から3連休(働いておるかたはお疲れ様です‼)で、何する~~~?!てな感じだったんよね⁉
先月、中秋の月撮らんがために、寒風月さす(ここ、洒落オツやで~)中頑張ったかいあったんやけど、不覚にも風邪ひいたんよね
⬅言っとくけど酔うてる顔やおまへんっ!?てか、休みがとれない時期やってん、えらい大変やったんよ‼(なんか、愚痴ブロ愚になってへん?)
軌道修正。
お?
これはなんだろな
で、これは?
...いずれにせよ、長居して風邪ひくよりも、短時間にどれだけいい写真撮れるかが大事って事よ!ってのが言いたかっただけやね!
ん?
意外にえぇ事書いたんやない?ん?ん?
ん~~~~~~~~~~~~ッ‼
おしまいッ‼

