yossandayのブログ -12ページ目

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。

あ~した天気にな~~~~
れッ!てか?

なんや、天気予報で明日の夜は曇りらしい
そうなんで、今晩中にネタ仕入れておかな
アカン思ぉて、今何時やねん?てな時間に
撮ってきた、普通のサラリーマンやで~w
(2時までに寝な、朝起きれるか大変なん)

でな?先ずはメインディッシュな前に、秋
の紅葉見せたるさかい、感動してみてな⁉

でや?なんか寂しいやろ?!
...震えて、眠れ~~~www
(((( TДT)))


でな、最近飼い始めた、トンボのコマちゃんw
これホンマもんやで!...これ、オードブルやね
(なんちゅうブログ書いてるんや(笑))※1


箸休めな、鬼灯やね。これホンマに食べらるやつやね?!(食べたこと無いけど(笑)なんか苦そ)


突然やね‼
あ!
もう2時過ぎてもうたわ‼(👹)


なんや下のほうに鬼みたいな顔見えてへん?
鬼灯だけに...(ホンマに偶然やねん)

zzz zzz ポーン






おしまい。真顔


※1.飼って7秒で逃げてもうたわ(笑)