れッ!てか?
なんや、天気予報で明日の夜は曇りらしい
そうなんで、今晩中にネタ仕入れておかな
アカン思ぉて、今何時やねん?てな時間に
撮ってきた、普通のサラリーマンやで~w
(2時までに寝な、朝起きれるか大変なん)
でな?先ずはメインディッシュな前に、秋
の紅葉見せたるさかい、感動してみてな⁉
...震えて、眠れ~~~www
(((( TДT)))
これホンマもんやで!...これ、オードブルやね
(なんちゅうブログ書いてるんや(笑))※1
あ!
もう2時過ぎてもうたわ‼(👹)
鬼灯だけに...(ホンマに偶然やねん)
zzz zzz 
おしまい。
※1.飼って7秒で逃げてもうたわ(笑)




