yossandayのブログ -11ページ目

yossandayのブログ

たまにブロってま〜す。✳︎語源間違って引用してしまいました。お詫び訂正いたします。

最近携帯の調子悪いなぁおもてたら、SDカードに勝手にデータが保存されまくっとって、さっきみたら、残り1Gあるかないかの状態やったね~~~

最近お腹が痛いのは、食い過ぎやったね~~~
(いや?なんかちゃうねん)
それでもビールは飲みたいよね!
ニヒヒ

さて、年越しもいつのまにやら越えとって、今年も残すところあと363日。一年経つの長いな?
ざっくりやけど、一年総括してみたで。


これな、深夜0時の満月やねん。
よくよく見たら、去年の12月の月と同じ向きしてんねん(これビックリしたわ)
でな、よくよく考えたら、時間で向きも変わるんかいなっ?て事で、今日の19時くらいに撮ったんがこれ

でや?模様がかなり違うやろ。丁度90度回転した感じやったね~~~
ニヤニヤ

ん?これ、地球が回転しとるからやないかいな~‼(これわかった人!...普通のサラリーマンやで~~~(笑))
と、サイエンスティックな内容でお届けした。

三が日明日までやねッ!
あ~~~



ししまいw