最近お腹が痛いのは、食い過ぎやったね~~~
(いや?なんかちゃうねん)
それでもビールは飲みたいよね!
さて、年越しもいつのまにやら越えとって、今年も残すところあと363日。一年経つの長いな?
ざっくりやけど、一年総括してみたで。
よくよく見たら、去年の12月の月と同じ向きしてんねん(これビックリしたわ)
でな、よくよく考えたら、時間で向きも変わるんかいなっ?て事で、今日の19時くらいに撮ったんがこれ
\
/
ん?これ、地球が回転しとるからやないかいな~‼(これわかった人!...普通のサラリーマンやで~~~(笑))
と、サイエンスティックな内容でお届けした。
三が日明日までやねッ!
あ~~~
ししまいw


