230611

 
シェア情報に関しては、それぞれの方の発信ですので、基本的にはアメンバー限定にはせずにシェアしたいとおもっています
 
ただ、あまりにグロテスクであるなど、【閲覧注意】にしても一般的に見せるのにはなじまないと判断した場合のみ、アメンバー限定でシェアいたします
 
 
ぼくの(声のブログ主体)の投稿は、同じ方向性に向かっている人じゃないと、理解できない、受け止めることもできないものもあるとおもいますし、広く伝えなくても(例えば、同じような問題点を今抱えている人などにだけで)いいお話もあるとおもいますので、そんな内容はアメンバー限定にしようと思います
 
 
もし、アメンバー限定の情報やぼくの発信にご興味を持っていただいた方は、アメンバー申請に合わせて必ずこのブログの(コメント欄ではなく)メッセージか、シェア先のツイッター宛に、ダイレクトメッセージで、あなたがどんな人で、どんな目的で見たい(聞きたい)かをお知らせください
その内容で可否を判断させていただきます
 
なお、アメンバー限定の内容に関しましては、ご本人以外には開示なさらないようにしてください