新しい時代の彼方へよろしいのです今日も聞いてくださってありがとうございます7月9日ですけど他にいいですね星グランマニエとクラスターに関しては黄色ですねシェアしてますから日本語の文章のけどあの子は先についてはですねダイヤモンドのマークの付いた投稿いくつか開けてもらうとそこに8個の日付変わる4月8日9日の間でもありますので電話からテレビに入って欲しいんですけどあれはそろそろ店を検索すると日本語の記事いっぱい出てくると思います今年前のこのブログでちょっとお話ししたんですがクラスターのになんで規制がかかるかと言うと言わんと空の大砲の弾が飛んできて開きますだってそっからたくさんのコナンっていますけどえっとちっちゃな絵は爆薬がそこで散布される


一つのパターンとしてはパラシュートをつけないずっと降りて来てません車の上にポンとは誰が戦車に乗って行くって誰がじんちに行けば人生なんて行くんですけど行かない球もあるじゃないかなそういう雨が降ってるとこにその敵の兵士たちが突っ込んでくる残ってるとも思えないしそうすると通知があれば損と落ちて何と爆薬市爆発しないまま残っちゃったりしますよねそうすると何と変わらないからいけんと変わんないんですねそこそれも地雷原っていうのは通常どっからどこに設定するって言って時代をまくんですけどそれじゃないばらまか泊まるんですけどそうじゃないかな巻き方をすると敵もそこには来れないんですけど見方もそこ通れないでしょ様はどこ通ったら安全かが分かんない


それと極端な言い方をすると同じような状態になるんでせんロボット魂がいつどこで生きていていつ爆発するかという単純化して言うとそういう状態になるわけですだから規制がかかったんですけどそれを来年の国が前の国に送った来年の国が今前の国にそういう魂を送った規制されてる玉を送ったよっていうニュースが日本語で出てるなぜ今それが出るんだろうって話ですねもうその僕の知ってる範囲でシンプルにお伝えするのでクラスター何の話となぜそれを今