イベントバナー

 

「ノンデュアリティ(5次元的)な生き方」のためにぼくが必要と思うことをアメンバー限定主体の声のブログでお伝えしています

 

『 』

風の時代の自然の摂理と、ぼくの実践体得したこと・おもい&グチとか・・・

 

「 」

関連情報のシェアとか・・・

 

無印
一時的な発信、あるいはお店の紹介など・・・

 

※自動翻訳のままなので読めません。3分間聞いてみてください

 

※声のブログのハッシュタグは、基本的には「#縄文よしの」のみになります

 

 

 

※アメンバー限定は申請前に、次の3つをメッセージでお送りください

Q1 アメンバー限定の投稿をお聞きになりたい理由

Q2 あなたはアフターコロナをどのように生きたいですか?

Q3 そのために今なさっていることは何ですか?

・ぼくのお伝えする内容に合わないとぼくがおもった場合には、承認しない場合があります

 


 

 

 

 

  




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連する情報は3か所でシェアさせていただいてます

 

☆テレグラムに、外国語の情報・テレグラムからの転送情報を

 

 

テレグラムのインストール

 

インストールしたテレグラムの日本語化

 

 

☆Facebookアカウントに、日本語のWeb情報などを

 

 

☆ツイッターには、RTとブログのリンクなどを

https://twitter.com/yoshinosunsan


 

 

 

 

 

☆和訳する必要があれば、無料で使えるDeepL翻訳がいいと思います

 

 

 

☆Amazon・Rakutenで入手できないサプリなどはiHerbが便利かも

 

 

 

☆加盟店で2割引きで飲食・購入できる電子決済サイト

 

☆ポイ活

 

 

 

 

イベントバナー