新しい時代のあなたへ吉野敬介も聞いてくださってありがとうございます今僕もその以前は心からだ時代の変化で三つの密閉てまでのブログ放置してたんですが今は20学期の格好と一重括弧ででもそれに足らないものは盲目にしようかなっていうことで発信を変えていますねそれはその日はまた後でお伝えするとしてなんと僕が今求めている鳥は何か広く伝えたいとかっていうことではありません僕と波動が合う波長が合う曲や直感的に引き合う人たちとは小さく繋がっていきたいなと穴子かも風の時代は誰10チャンネルだという風に言ってますけど自分と合うものがあって


離れ離れで青物がまた違う人違うもの違う存在と会うわけですねそうするとそこでまたつながりが見えてくるでも無理してその自分に合わないのならそこと手をつなぐ必要ないし合えば付き合っていけばいいそんな時代になっていくと思っていますそのためのつながりの一つの手段にしようとしているのはアメンバー限定ですねえっと三次元で生きる上では愚痴とか怒りとかその思考英語での感情の動き市東仙北にもあるわけですねでそれをじゃあえ声のブログであちこちにばら撒くのができかと言うと僕は素敵だと思っていますそれは様言霊の力と言いますけど僕がその音が


言葉波動の低い言葉を履けば履くほど僕自身の波動が下がると思っているのでだけどじゃあさっき捨てたままでその現実を押し出しが来てもいいのかというとそうでもねそこで僕はこんな写真をしたっていうのは知らせてもいいよなって思うそれは誰にかと言うとそれをただ聞いてくれるという僕の味方になってくれる人かあるいは僕と会うなってあそねわかるよって言ってくれそうな人でいいんじゃないかと思うしねだからそういったことをすれから特に今はタブーになってるセクシャリティに関することとかね僕のつじつまの深い所って飲ま朝の限られた人に伝わればいいというのが今の結論でそのためには綿棒申請してますってそこには条件帰ってますけどそんなに深く考えないでショパンで送ってくだ