「なりたい理想の私」をつくる3つのポイントとは? | 函館 札幌 似合う服で自信がつく!魅力を引き出すファッションで体のコンプレックスを解消する方法

函館 札幌 似合う服で自信がつく!魅力を引き出すファッションで体のコンプレックスを解消する方法

北海道函館市、札幌市で「好き」「似合う」「理想像」を引き出しながらコンプレックスをファッションで解消し、自信をつけて「理想の私」に変わるためのパーソナルなファッションスタイリング・コンサルティングサービスをご提供しています。

こんにちは。佐藤文佳です。

 

あなたは服を買う時、何を基準に選んでいますか?

 

安いから、好きなデザインだから、雑誌に載っていたから…などいろいろあると思います。

 

失敗ないお買い物のためには「好き×似合う×あなたの理想」、この3つが合わさったものを選びましょう!

 

 

もちろん「好き」という気持ちは一番大事なのですが、それだけだと失敗しがちです(経験者は語ります…笑)

 

好きなものでも体に合っていないとスタイルが悪く見えたり、着心地が悪いので着る機会がほとんど無くなります。

 

また、理想の自分を想像しながらアイテムを選ぶと、自然と自分自身も理想像に合わせようとするのです。

 

「このアイテムを持っている理想の私はこういう振る舞いだろう」と、たたずまいや考え方も変わってきます。

 

・理想のあなたを服装から先どりできるので、モチベーションが上がる

・納得し、気に入ったアイテムだけなので、クローゼットを見るだけで幸せな気持ちになる

・見る目が養われ、自分に合ったアイテムを厳選するようになるので無駄遣いが無くなる

 

これらが「好き×似合う×自分の理想」を意識すると感じるメリットです。

 

正しく選んだ服は「なりたい私の姿」をつくり上げます。

 

あなたもまずは装いから変えてみませんか?

 

 

 

北海道函館市・札幌市 パーソナルファッションコンサルティング・スタイリング yosou(よそう)

無料メルマガのご登録はこちらです
「似合う服でコンプレックスを解消し、理想の自分をつくる方法」