お越しくださりありがとうございます!
 

四宙について簡単な自己紹介→

なぜこのブログを作るに至ったか→

絵に対する思い→

個人様向けスイッチアートの始まり→

  

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 
思考は自由だ
 
あなたが何を思おうとも、それはあなたの大切な権利だ
 
 
正論が誰かを傷つける可能性があることをあなたは知っているから
 
心の内側で自分の本心を思いながらも、外側では慎重に言葉を選んで話している
 
それはヒトがヒトとして生きている証だ
 
 
心の中で良くないなぁと思うようなことを考えてしまっても
 
あなたの心の空の中だけで自由に浮かんでいるだけであれば
 
誰もそれを咎める権利はない
 
 
思考にまで制限を設けなくていいんだ
 
もし、それ以外が縛られてしまっていても
 
心の中だけはあなたの大切な居場所だから