お越しくださりありがとうございます。
 

四宙について簡単な自己紹介→

なぜこのブログを作るに至ったか→

 

----------------------------------------------------------

 

いつも見てくださりありがとうございます。

 

オリジナルであればどなたでも出展出来るアートイベント

『デザインフェスタ』に出展します…!

 

 

昨年から、自分と真剣に向き合うために始めたアメブロですが、

それと同時に、自分の内側をイラストで表現することで

絵を描くことに対しても逃げずに真剣に向き合っている途中です。

 

私は物心ついた頃から絵を描くのが大好きで、

暇さえあれば、ずーっと描いているような子でした。

 

小さい頃の夢は漫画家、

でも大人になるにつれて、自己否定が強いのも相まって

自分より上手い人と比べたり、望みを持ちながらもどこか諦めていました。

自分を信じてあげられていないので、もっと上手くなってやる!って

根性もなかったんですよね(笑)

 

あんなに楽しかった絵を描くことが、逆に自分を苦しめているようにも感じて

一時期は、もう私には必要ないんだと、絵から遠ざかった時期もありました。

 

…でも結局、好きなんでしょうね(笑)

こうして諦めきれずに離れては戻って描き続けています。

捨てようとしても、ハートの奥にずーっといるんです…(笑)

 

そんな私のチャレンジのひとつが、このデザインフェスタ出展です。

現在の夢は、漫画家ではないですが

『絵を仕事にしたい』という点では同じです。

 

自分の内面から湧き出たメッセージを、

同じように日々がんばっている方の後押しになるような

絵と言葉で表現したアートキャンバスを販売させていただきます。

 

↓出展予定の作品です。

 

 

途中の段階…

 

 

少し陰影が足されて…

 

 

ほぼほぼ完成です(^^)/

 

新規で描く作品もあるのですが、

今まで投稿させていただいたイラストの中から、

これはいいなと直感で思うものを、再度描き直したりもしています。

 

ちなみに上記の出展予定の作品は一度、下記↓にて投稿していたものを

再度描き直して、いろいろ付け加えました。

昨年の11月頃に投稿させていただいたイラストです(^^)/

 

ものすごく長文になってしまいましたが(;'∀')

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

よろしければ、お立ち寄りくださりますと幸いです。

引き続き、出展予定の作品を投稿させていただきたいと思います(#^.^#)

 

----------------------------------------------------------

 

デザインフェスタ53出展

 

2021年5月29日(土) 11:00-19:00

 

東京ビッグサイト 青海展示棟

 

出展名:メッセージイラスト屋:七空&四宙

 

ブース番号:B-251

 

姉と一緒に参加します(#^.^#)

 

------------------------------------------------------