お越しくださりありがとうございます!
 

四宙について簡単な自己紹介→

なぜこのブログを作るに至ったか→

絵に対する思い→

個人様向けスイッチアートの始まり→

  

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

今日は意味のない一日を過ごしてしまったと思う日があったとして

 

あなたは思考レベルで“今日は意味がなかった日”と結論付けたけれど

 

 

その日スムーズに動いていた心臓や、

 

吸って吐いてが自然と繰り返される呼吸に

 

意味がなかったと思うだろうか

 

 

あなたが“意味がない日”と思えるくらいの体験が出来る身体が

 

そこには間違いなく在ったんだ。

 

 

細胞レベルで捉えたなら、今までの人生の中で

 

意味のなかった日なんて一日たりともない

 

 

だってあなたは生きているんだから。