お越しくださりありがとうございます!
 

四宙について簡単な自己紹介→

なぜこのブログを作るに至ったか→

絵に対する思い→

個人様向けスイッチアートの始まり→

  

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

   

 

 

アドバイスなんて求めてないよ

 

ただ、わたしの話を聴いてほしいだけ

 

成功するためには…なんて、そんなもの望んでない

 

人並みに生きるためには…なんて、すぐ条件の話をするのね

  

 

ねえ、まずはその口を閉じて

 

ただわたしの話に耳を傾けて

 

自分が不安だからって、わたしを思い通りにしようとしないで

 

 

ただ

 

わたしの話を聴いて

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


あなたの決めた理想に向かって進むのを
スイッチアートでサポートさせていただくサービスを開始させていただきました!
気になってくださる方は、是非のぞいてみてください!

 

↓こちらからどうぞ✨

 

 

ここまでお時間いただき有難うございました!

🌈🤗🌈