お越しくださりありがとうございます!
 

四宙について簡単な自己紹介→

なぜこのブログを作るに至ったか→

絵に対する思い→

個人様向けスイッチアートの始まり→

  

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

誰かを批判する時、あなたは何かを隠したい

 

  

それはきっと

 

あなた自身の認めたくないところや

 

嫌いだと思っている部分

 

 

誰かを批判することで、それを上手く覆い隠せると思っている

 

 

自分に突きつけるべき真実を

 

他人に突きつけようとしないで

 

 

いつまで自分を誤魔化し続けるの?

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 


あなたの決めた理想に向かって進むのを
スイッチアートでサポートさせていただくサービスを開始させていただきました!
気になってくださる方は、是非のぞいてみてください!

 

↓こちらからどうぞ✨

 

 

ここまでお時間いただき有難うございました!

🌈🤗🌈