お越しくださりありがとうございます!
 

四宙について簡単な自己紹介→

なぜこのブログを作るに至ったか→

絵に対する思い→

個人様向けスイッチアートの始まり→

  

 

以前より告知させていただいておりました

あなただけのスイッチアートの

サービスを開始させていただきます😊

 

開始させていただくにあたって、

私とスイッチアートについて、改めて説明をさせていただきます。

 

 

2020年より、ずっと生きづらさを感じていた自分を変えたくて

内観して浮かんできた言葉を、イラストとメッセージにして

自分自身と、そして同じような思いを感じている方が変われる

きっかけになればいいなと思い、発信し続けています。

 

時には諦めそうになることもあり、

そんな時は色んな方々の本や動画、SNSで投稿されている言葉に

何度も勇気づけられて続けることが出来ました。

 

発信を続けていく中で、『必要としてくれている誰か』ではなく、

必要としてくださる『あなた』のために

自分も背中を押してあげられるようなメッセージを届けてみたいと思い、

【スイッチアート】と命名して、2021年より活動を始めました。

 

あなたが、あなたの決めた理想に向かって進む過程で、

つまづく時も立ち止まる時も、諦めてしまいそうになる時も

着実に理想への道を歩き続けるために、スイッチアートでサポートさせていただきます。

 

 

下記サイトにて、詳細の確認やお申込みが可能です。

気になってくださる方は、是非のぞいてみてください!

 

↓こちらからどうぞ✨

 

 

ここまでお時間いただき有難うございました!

🌈🤗🌈