こんにちわ。

 
今日は外が雨で、夕方からは関東は大雪になるかもしれないとの天気予報がでておりましたガーン
 
また、コロナウイルスの影響で週末は外出を控えて自宅にいるようにと国や県からの発令で外出を控え自宅にいます。
 
ですが、そんな自宅でみなさんはどのように家族と時間を過ごしますか。
 
我が家は、自宅でAmazonプライム・ビデオを見て楽しんでいますウインク
 
我家は楽天モバイルのスーパーホーダイで低速使い放題のため、携帯からパケットを気にせずデザリングで、パソコンとインターネットを繋げます。
 
 

 
 
以前私が書いたブログで楽天モバイルを紹介しておりますので是非お時間がある方はお読みください。
 
 
さて、本題に入りますがパソコンをつないだあとは、アマゾンプライムのホームページを開き、テレビとパソコンをHDMIで互いにつなぎます。
 
 

 
そして、テレビに繋げると••••
 
 

テレビ画面でアマゾンプライムを楽しめます。
 
通信料を気にせず(我家は通信料節約のためwifi は契約しておりません)に格安の携帯料金で楽しめます。
 
また、アマゾンプライムは月額500円です。
 
500円でツタヤなどにDVDをレンタルしに外出せず映画が見放題ですので安いと思いませんか。
 
みなさんもちょっとした工夫で自宅ライフを家族と楽しんで見ませんか!!
 
問い合わせはこちらから
image
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 


節約・貯蓄ランキング