日本決勝進出 | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

日本🇯🇵

女子に続いて、男子も決勝だぁ〜

🏐


アメブロって、

ゆみきちの場合、時々入れなくなる(パスワード入れる)

めんどくさーって、

なかなか書かずに間あく…


今週も、☔️雨なので、

ランニングガールズランクラブは、

バンテリンドーム

なので、お休みしてしまいました

すみません💦


最近は、


ハイキューを読み直してます

途中で、以前は、やめちゃってるからね


⭐️最近の練習


⭐️24(月)🌆30℃

10.01㎞ 59:07 5:54min/㎞

うずまきポイント練習の日で、20㎞目標だったのに、ぜんぜんペースあげられないし、

ギリギリ10㎞だった⤵️⤵️⤵️


⭐️25(火)28℃ 湿度高め

9.11㎞ 1:00:02 6:25min/㎞

うずまき目標50〜60分ジョグ

最後の方は、このペースなのに、きつかったぁ

顔からの汗がすごくて、歳だね


⭐️26(水)🌃26℃

アップ2.1㎞ 13:47 6:34min/㎞

5.01㎞ 27:10 5:25min/㎞

5:37 5:33 5:19 5:19 5:18

ダウン2.49㎞

うずまき目標とにかく5㎞頑張るポイント練習

暑さの中、風もあり、このペースがギリギリ


⭐️27(木)スポーツマッサージにいってランオフ

かなり、背中、お尻が、張っていたもよう


⭐️28(金)☔️にて、ランオフ


⭐️29(土)🌃28℃

6.72㎞ 45:27 6:46min/㎞

うずまき繋ぎジョグの日40分走

身体が重たい…


⭐️30(日)☔️26℃

5.89㎞ 35:02 5:57min/㎞

うずまき繋ぎジョグなのに、ペースあげすぎてしまった

バリボー見たかったから〜笑笑


こんな感じで、なかなか

ゆみきちランライフ

パッとしませんが

来月も、ボチボチ頑張ろう