ガールズランクラブin庄内緑地 | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ


せっかくの練習→BBQの日なのに、

雨模様☔️


本日の練習⭐️18℃

アップ 0.94㎞

400m✖️5本 3セット

3分サークル セット間3分

ダウン 0.4㎞


ほんとは4セットのところ、雨が心配で、

BBQできなくなるのでは

と、1セット減らしてもらう

400mは、わかりやすく2分(5:00min/㎞ペース)でいくことに

最近は、このスピードまであげてないから

どうかと思ったんですけどね

なんとか

1:57〜1:45の間で、おさめました

合格ね

少し、余裕ある感じだったんだので、

今度は、もう少しスピードをあげてみましょう

走りやすい気候でもあったからね


久々に、いびがわマラソンTシャツ


からの、BBQへ

5番テント

なんと、ゆみきち一番下っ端という事が、

判明し、

焼きます


ねー様方々、腹ペコです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

楽しい時間でしたぁ

そーいえば、

あんまりランニングの話しなかったような

お肉も、高級肉だった様で、美味しかったぁ

焼きそばで、締め


重友コーチにお土産までいただきました

岡山の大手まんぢゅう〜

お疲れ様でした


月間走行距離 167.3㎞

5月月間走行距離目標 202㎞