大阪ハーフ初参戦 | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

6:05起床

7:15家出発🏠

天気は、晴れているし、今週ずっと寒かったけれど、そこまでの寒さはない(寒いけどね)

8:27の新幹線に乗り

うへ〜ガーンガーンガーン

途中、こんな雪景色〜さぶさぶ

9:15新大阪着 はや〜

ここからが、よくわからないんだけど

なんとか

新大阪→大阪→大阪城公園9:42

と乗り継ぎ

無事、会場へ

案内看板に沿って受付

待機場所が、外しかないからな

仕方なしだけど、これ、

雨とか雪とか降っていたら

どーなっていたのかしら

もらったビニール袋敷いて、

🍙しちゃいました

周りは、はやそうなランナーばかりです

スタートまで、2時間若

ラン友と、連絡を取って合流〜

荷物預けが、11:05までなので、

寒いわねー

11:30ブロック整列


スタート12:00

放送では、15度

なんて言ってましたが

いやいや

そんなには、ないでしょう(感覚でわかるじゃない)←後で、確認したら、9度

みのかもハーフよりも、襟巻きなしのレッグウォーマーなしでの、参戦

Eブロックなので、スタートロスは、

2分48秒でした

ただ、グロスで2時間切らないと収容🚌なので、

号砲と同時にGarminスタートしておきました

1  6:56←なかなか前に進まず仕方なし

2  5:16←みんなはや〜い

3  5:16←自分の普段のペースより

    はやすぎて、もうやめたい

4  5:09

5  5:19←給水、急に出てきた 

    普段は、1回目はほとんど取らな    いけれど、水補給

6  5:19←ずっと、やめたい 

    序盤でこの調子なのは、

    明らかなオーバーペース

7  5:16

8  5:18

9  5:21

10  5:28

11  5:24

12  5:32

13  5:59

14  5:31

15  5:36

16  5:39

17  5:34←いつもと違い給水待ち遠しい

18  5:40←冷たい風が吹いてきて

     寒くなってきた

19  6:00

20  5:35←長居に入って少し

     スイッチいれる

21  5:39

22  5:21←時計を見て、ダッシュ

↓なんとか、グロスで2時間切れてる

みのかもより

遅い…

序盤から、何度もやめそうになったレースは、久々

前田選手

日本新記録

おめでとうございます

応援したかったけれど、激寒の為、更衣室へ

着替えた後も、身体が冷え切ったのか、

ちょいフラフラ

休憩して、復活

帰りは、

MちゃんYちゃん

ご一緒していただき

たっぷり

551と、新幹線にて

楽しく?厳しく反省会 笑笑

お疲れ様でした