一色マラソンレポート② | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

今日は、
お久しぶりにみんなに、
会えて、
練習不足で、
なんだか乗り気じゃなかったんですが、
だんだんテンションあがってきました

Kちゃんも、
なんだか、あがらないので、
今日は、ペースランにして、
最後、あげれたら、あげるよー
Mさんは、
5:30の、30㎞走が、できるように、
ハーフで、
ペースランに挑戦して、
そのペースで、走りきれば、PBだからと
なかなかの、作戦
Tちゃんは、
インフルあけで、練習不足だから、
完走できるか、しんぱーい
だから、昨日、体メンテしてもらった

とかとか、
いろいろ、おしゃべりしながら、
あっという間にスタート時間

花火が、あがり、
スタート

最初は、 混雑して、
まっすぐ走れません
スタートゲートをくぐったのは、
1:16後でした

なかなか順調に、スタート
暖かいので、
体がよく、
動きます
照コーチに、言われた、
骨盤、腿上げを、
意識
風もあまりない

5㎞くらいで、
おや、
あれは、日進ランニングクラブの、
Aさん❓
2㎞くらい、ペーサーにさせてもらいました
ご挨拶させていただき、Aさんは、
速いので、
バイバイしました

すれ違う場所が、
何箇所かあるコースなので、
誰かいないなぁ
と、探しながらラン

給水は2回
いちごいちごいちごイチゴも、いただきました

5:19
5:09
5:01
5:06
5:13
5:14
5:18
5:07
5:08
5:09
5:12
5:19
5:13
5:14
5:08
5:20
5:21
5:20
5:06
5:11
4:54

ラスト2㎞で、計算して、
もしかして、
1:50:00切れるかもメラメラメラメラメラメラ
と、気づいて、ちょっとペースあげたら、
ドンッゼーハーしたので、
ペースは、あげずに維持
ラスト、500mあげて、
ゴール旗
{E542A20C-54F5-4847-BAC5-1D890024B2DB:01}
ネット  1:49:50
グロス  1:51:06

グロスでも、BestTimeでしたー合格合格合格
ドキドキ憧れの、
1:50:00切り

今年は、しっかり、
豚汁も、いただきました割り箸