一色マラソンレポート① | ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

ゆみきちのマラソンテクテクブログサブ4への道

2012年5月後半から、ジョギングを始めました
BestTime
5㎞23:56(15.12.6伊勢)ハーフ1:47:02(17.2.26犬山)フル4:06:54(16.10.30アドベンチャー)
ぼちぼち走っています
日々挑戦♪( ´θ`)ノ

本日、
一色マラソン
ハーフ走ってきました走る人走る人走る人DASH!

メモ覚書兼ねますので、
少し、長めのアメーバブログになりますが、
お付き合いくださいニコニコ

朝、5時半出発、6時に、
車息子を朝練に送り、
そこからそのまま、会場に向かいます
昨年は、ランアップさんのバスバスに、
お世話になったので、
道がわからないガーン
ナビに頼ります
しかーし、
ナビが、7年前なので、
302号線で、
どうにも、左右に、曲がれと、
うるさいシラーシラーシラー
仕方なく、
iPhone5Sで、
ナビ
すごいわぁ
あっという間に、到着音譜音譜音譜
7時
一番いい駐車場に、
停めることができました合格合格合格

トイレに行き、
Tちゃんに連絡
お久しぶりで、テンションあがります
車で、おにぎりおにぎり、食パンパンしたり、
メダリスト飲んだりして、
準備
いつもみたいに、
パーにも、
目標Time腕時計
{4F6DF467-2561-44FB-A645-8D0DD0C2F77F:01}

調子、イマイチだったから、
1:59:33    5:40ペース←2時間切り
1:53:58    5:22ペース←BestTime
1:49:00    5:10ペース←憧れの、1:50:00切り

8:30から、参加賞の引き換えでしたが、
それよりはやく、
受け渡ししていたので、
混雑する前に
私は、Tシャツ
50周年だからか、
なかなかのデザイングッド!
{8FC2963B-CC50-4A10-8136-000F3D323C01:01}
海洋センターで、
ストレッチなど、
準備して、
荷物預けをして←去年は、この場所になかったから、便利になりました
トイレに行き
9:30スタートなので、
9:15くらいに並びます

今年は
天気が良くて、暖かい
私は、うれしー
ただし、一色のコースは、
とにかく、風がつよいので、
気は抜けませんよ
{9AE9E29D-99C9-4033-BC36-D2E9495A65D0:01}

続く