謎の女性? | アラ還再婚妻、日々をつづる

アラ還再婚妻、日々をつづる

まさかの熟年再婚で人生リスタート。
ずっこけ夫婦の日常をご覧くださいませ

先日、天から地へ落とされた私(笑)


夫はご機嫌取りのつもりなのか、外食に連れていってくれました。

(小遣いの金額を戻せばいいだけのことだけど、謎行動です。)




近くの○ーミヤンへ。


隣の席にメイド服を着ている女性がひとりで座っていました。





「隣の人、おばあさんですよガーン


「えっ、そうなの?びっくり

 背の高い女性のようだけど。」




隣の席はのぞかないと見えないので、実際の所はわかりませんでした。



その人は、しばらくすると退席して駐車場の車に乗り込みました。








赤いスポーツカー真顔真顔真顔




もしかして、男性??



横顔は見えるけど、よくわかりません。




その女性(おばあさん?男性?)は、

しばらく車の中でスマホをいじっていました…。



若い女性なのか(たぶん無い)、

おばあさんなのか(う〜ん真顔)、

男性なのか(これが一番あやしい)、






謎です。












wicot 薬用スカルプセラム