悲しい後日談 | アラ還再婚妻、日々をつづる

アラ還再婚妻、日々をつづる

まさかの熟年再婚で人生リスタート。
ずっこけ夫婦の日常をご覧くださいませ

23日の、

いい話のような、くだらないようなブログには、後日談がありまして…






昨日、お小遣いをいただきました。


「はい。」

私にお金を渡す。






あれ、明らかにいつもより少ない…。


なんでかな。


あっ、ボーナスのお小遣いを奮発したから?


だとしたら、セコくない?真顔



私は落ち着いて、


「この金額は今月だけですよね〜、

 ボーナスがあったからかな〜えー



悪びれず、

「そうです。」



臨時小遣いをあげたから、

いつもの小遣いを減らす…


飴とムチ…?


私には、理解できない…えーん

セコいえーん

臨時小遣いの、意味ないやん!




そのあと、


「明日、早番で帰りが早いから外食に行きましょうか?今度の休み、この前行けなかった紫陽花を見に行きましょうか?」


矢継ぎ早にいろいろな提案…

なんかやばいなと感じたのかな。

(私はすぐ顔に出るタイプ)



臨時小遣いあげたから、

いつもの小遣いを減らす…


これ、ヤバいやろ…真顔真顔真顔


冷静にやんわりと伝えたつもり、


伝わったかな。
























人間関係って難しいですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



























すっぽん小町