しのぶは相変わらずだった | アラ還再婚妻、日々をつづる

アラ還再婚妻、日々をつづる

まさかの熟年再婚で人生リスタート。
ずっこけ夫婦の日常をご覧くださいませ


見てます朝ドラ。


「虎に翼」


寅子と優三の別れのシーン。

泣けましたえーん



「オードリー」は、

見るのをやめましたえー


夫の態度がウザいから…



夫早番の時だけ見ています。

それと日曜日の、1週間分の再放送が見れる時は見ています。


それで、先日、何日か見ないで久しぶりに見たのですが、



大部屋俳優からのいじめは無くなっていてほっとしましたおねがい


が、



しのぶ(おかあちゃま)は相変わらず…真顔真顔真顔


ほんとにウザい役です真顔


見たくなくてバタバタする夫の気持ちもわからんでもない。



このまましのぶがずーっと出続けるなら私も見るのやめるかも…



考え中です…






しかし、なんでこんな重要な役が長嶋一茂なのかな〜

大根だしね~真顔






浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)