カツカレーは卒業 | アラ還再婚妻、日々をつづる

アラ還再婚妻、日々をつづる

まさかの熟年再婚で人生リスタート。
ずっこけ夫婦の日常をご覧くださいませ

ひとりランチ…


それは、主婦の密かな楽しみ…


旦那にはナイショ。




久しぶりにお気に入りのお店でひとりランチしてきました口笛



カツカレーを続けて3回ほど食べて、

店員さんにカツカレーばかり注文する人としてインプットされかけた私です…

(勝手な想像)

 



今日は、






お腹に優しい煮魚定食。

(カツカレーは胃に重い真顔)



ご飯の量も少なめ。

野菜もたっぷり。

シニアにピッタリ。


ごちそうさまでしたウインク





このお店の特徴は、


BGMが、カバー曲ばかり。

こだわってますね。


今日は、



中森明菜の「なごり雪」


森山良子の「駅」(竹内まりや)


岩崎宏美の「あの鐘を鳴らすのはあなた」


槇原敬之の「卒業写真」



聴き惚れました〜ラブ