アンドレvsカーンの担架マッチはマニア必見マン!! | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


WWEの日本語動画サイト“WWE Japan Videos”でアンドレ・ザ・ジャイアント対キラー・カーンの担架マッチを無料視聴しました!

1981年の11月14日に行われた試合だそうですが、いや~これは貴重。

収録時間こそ短いですがキラー・カーンはもちろん、アンドレがバリバリに動ける頃の映像を見られるのは有り難い。

とくにスープレックス(フロント・ネックチャンスリーかな?)はド迫力!

あんなに豪快に投げ飛ばされちゃあ、いかに鍛え上げたプロレスラーと言えどもひとたまりもないでしょう。

それと、当時の新日本マットでは怪物というか化け物扱いだったアンドレですが、本国では正真正銘のベビーフェースだったことが彼に寄せられた大きな歓声からうかがえます。

これはイイもん見させてもらいましたわ。

てことでリンクを貼っておきます。

WWE Japan Videos
※PC・スマホで視聴可能、視聴には無料登録が必要です




↑ブログランキング参加中!
クリックくれると嬉しいデス☆




ペタしてね読者登録してね