そういえばキンプロカードの続き | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


金曜日にボックス買いでゲットしたキンプロカード。

残ってた半分も徐々に開封してますよ。

で、





天山(猛牛ver.)と裏昇天(後藤洋央紀)のキラキラカードが出ました!

裏昇天がRRR(レア度最高)だったよ。
(ちなみに、こないだの棚橋のキラカードもRRRだった)

やっぱ、こういうの嬉しいね爆笑






↑人気ブログランキング参加中!
クリックしてくれると嬉しいデス☆





ペタしてね読者登録してね