【ameba】ピグ友申請が届いています | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


ayameさんからミニメールが届いています。

『お友達申請』

「凄く暇してます瀅良かったら…」
↓内容はこちらからチェック
http://XXXXXXaka.com/indexXXXXXXXXX.html

▼通知設定の変更はこちら
http://XXXXXXaka.com/indexXXXXXXXXX.html
メール通知設定に紹介分、サークル通信項目が追加されました。

楽しく見れる動画が180種類以上!
今すぐ遊ぼう!!
http://XXXXXXaka.com/indexXXXXXXXXX.html

事務局






















st◯◯ml@b◯◯◯◯◯aka.com


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



伏字にしてるのがせめてもの武士の情け。

こんなメール、アメーバから届くわけがないwwwww

最後の一文(アドレス)まで間が開いてるのは原文ママ。

一番下まで行かなきゃホンモノかどうかわからない…とでも思ってるのかねー?

┐( ̄▽ ̄)┌ ヘッ!!!!!




ペタしてね読者登録してね