テスト販売、なおかつ地域限定/にわかスイーツブログ(笑) | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


近所のセブンイレブンで購入
7-11


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」

モンブランケーキ。
江別と岩見沢の限定でテスト販売だそうで…。
なかなかウチ近辺でそういう限定なんての、無いもんね。
買っちゃうよね(笑)

てっぺんの部分はカボチャを使ってるんで普通のモンブランよりも黄色が強く出てたよ。

美味しかったけどもうちょっと甘さを抑えてもいいかな? 今って、甘すぎないのがウケる時代でしょ。老若男女問わず。
たぶん、少し甘さを抑えたほうが「もう1個食べたい!」とか「また食べたい!」って気持ちが強くなると思う。

あと、カップの作りのせいか、ちょっと食べにくかったなぁ。品質(味)とコストを考えて小ぶりにしてると思うんだけど、も少し浅くていいので径が大きめのカップだといいな。

なーんて、ホント“にわかスイーツブログ”でごわすな二ヒヒ
まあ元々甘いもん好きだけどさ。
でもまあ、スイーツブログと言えば今や真壁刀義(新日本プロレス)だな
sei
コチラ

真壁刀義オフィシャルブログ「スイーツ真壁の甘ったれんじゃねぇ!」
真壁というと「キングコング」の異名を持つ男。
キングコングとスイーツ…。すっげえ取り合わせだけど、これがなかなかマメに更新してて本当にスイーツ好きなのがわかります。
プロレスファンでなくても一度覗いてみて
!!



↑ブログランキング参加中です。
クリックくれると嬉しいデス☆