1月13日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


おはようございます。今朝のNHK「あさイチ」指名手配犯の覚え方なんかを伝えてるが、たとえば隠れ潜んでいた平田容疑者を発見するのは難しかったろう。そんなことよりも警察の失態が問題。この番組もそれをごまかそうとしているように見える。
1/13 8:33

「なんとなく感じている違和感」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-11134348485.html #プロレス
1/13 10:47

今週号の週プロ読んでる。昨日はドーム増刊号買った。なんで週プロはオカダ・カズチカに甘い顔見せるんだろ? バッサリ斬ったほうが大阪のIWGP戦も面白くなるのに。 #プロレス
1/13 12:20

まただ。誕生日でもないユーザーさんなのにペタがバースデーケーキになってる…。
1/13 16:52