7月31日に投稿したなう | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



ようやく先週のスマックダウン#620見たら、タイソン・キッドの前髪が無くなってるでごわす。まさか酔っ払いに切られた?(笑) #prowrestling #wwe
7/31 10:00

最近、入場時に“ハカ”を踊りはじめたウーソーズが、ちょっぴりカッコイイと思うのでごわす #prowrestling #wwe
7/31 10:04

「もう優勝予想とか、よそうと思う(駄ジャレかよっ!!)」 http://ameblo.jp/yosoji44/entry-10970793812.html
7/31 12:32

ただいま真夏の散歩中。夕べの飲み会、冷静になるにつれて腹立たしいことが幾つも思い浮かぶ。そんなんじゃダメでしょ?(怒)
7/31 13:27

25歳女性と40歳男性じゃ、あんたがしっかりすべきだろ?
7/31 13:28

年上だからちゃんとしてるとは限らない。
7/31 13:29

ようやく「Money in the Bank」が見られるのでごわす #prowrestling #wwe
7/31 16:14

観る側の慣れか? 本人の成長か? ようやくシェイマス見て違和感を覚えなくなったでごわす。 #prowrestling #wwe
7/31 16:23

ん? シェイマス勝つ予感か? #prowrestling #wwe
7/31 16:23

そういえば以前、公式モバイルで『どの試合形式が好きか?』ってアンケートやったのが、マネーインザバンクを独立した大会にする前フリだったのでごわすかね? #prowrestling #wwe
7/31 16:28

へえーっ! ダニエル・ブライアン!! #prowrestling #wwe
7/31 16:48

マネーインザバンク・ラダーマッチはスマックダウンとロウで毛色が違って面白いでごわすな! #prowrestling #wwe
7/31 17:39

えっ!? ミステリオにブーイング? #prowrestling #wwe
7/31 17:41

うわっ!実況席RKOでテーブル壊れなかったΣ( ̄□ ̄;||| #prowrestling #wwe
7/31 18:19

パンクの白Tシャツがカッコイイのでごわす #prowrestling #wwe
7/31 18:38

な、なんだとー!Σ(゜ロ゜ノ)ノ #prowrestling #wwe #MITB
7/31 19:34

さらに、なんだってぇー!! >な、なんだとー!Σ(゜ロ゜ノ)ノ #prowrestling #wwe #MITB
7/31 19:35

すげえなWWE。すげえわ、ビンス。 >さらに、なんだってぇー!! >な、なんだとー!Σ(゜ロ゜ノ)ノ #prowrestling #wwe #MITB
7/31 19:37

よしっ。晩メシ食ったらロウ見よう! #prowrestling #wwe #MITB
7/31 19:40

あれ? どっかで花火アゲてるのでごわすかねー #ebetsu
7/31 20:18

CMパンクのドラマはブロック・レスナーのIWGP持ち逃げがモチーフでごわすか。そこにモントリオール事件を絡めたと。 #prowrestling #wwe
7/31 21:42

ウワハッ! ここでゲーム登場かっ!(≧▽≦)! #prowrestling #wwe
7/31 21:49