もう優勝予想とか、よそうと思う(駄ジャレかよっ!!) | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


夏だ!プロレスだ!新日本だ!


てことで今年もまた新日本プロレス夏の祭典、G1クライマックスが始まりますよ。




もうね、毎年思うんだけど、今年はホンッッーーーーットに!誰が優勝するのか読めない。


本命候補がこんなにいっぱいいるんだもん。


なのでもう、今年は優勝予想とかいうより、このカードでこうなってほしい!っていう願望でごわすよ。


全カードは

コチラ





決勝のカードはね・・・





・・・(°Д°;≡°Д°;)ド、ドーナル!?






こうなれ!!!







棚橋弘至(Aブロック)vs中邑真輔(Bブロック)





で・・・


優勝は棚橋!



今年は夏からも棚橋が新日本をけん引し続ける!


っていう願いを込めての予想でごわす。


しかし平日の開幕戦からPPV中継するなんて、やるなあ、新日本。





 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」
↑ブログランキング参加中です。