28 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


足のサイズいくつ? ブログネタ:足のサイズいくつ? 参加中



ええ…。

足。28センチですが、なにか?




デカい足ってのも大変なもんさガーン

小学校の高学年から中学の頃が一番大変だったかなあ。
だって、26センチとかでさあせあせ
大変て言っても、オレより親の方が大変だったと思うわぁ。予算に見合ったサイズのもんがなかなかねえし。
冬だとスキー授業あるんだけど、毎年スキー靴を買い替えないとならないんだもん。

今もね、27センチまではどんな靴でも大抵はあるんだ。けど28センチとなると途端に少なくなる。
それでも今は随分と種類が増えて選択肢は広がったし、予算で悩むことも少なくなったよ。

いい時代になったもんだよキラ


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-署名 ペタしてね