ノア札幌大会2日目雑感④ ※4月27日午前0:45追記 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


第5試合

バイソン・スミス、井上雅央vs森嶋猛、吉江豊



 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-5-1


井上雅央の手にかかると巨漢の3人が何をやっても叶わない!

それ以上、何も言えません苦笑

勝敗にしたって結局最後はマサオワールド全開の丸め込み勝ちですもん汗

(※追記 実際にピン取ったのはバイソンでした。ちょっと記憶違いで書いてしまいました。すみませんm(__)m)



 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-5-2



ペタしてね 読者登録してね