2011年3月20日 朝 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


今朝は7時ごろに起床。


夕べは11時ごろに就寝。途中、トイレに起きたけれどもタップリ熟睡できたためか久しぶりにスッキリとした目覚めでした。


で、いつものように腹筋と腕立て。それからちょっと歩きに出ました。


サザンを聴きながら、地元の神社を折り返し地点にして45分ほど歩く。


今朝の北海道は雲一つない青空。


気持ちのいい朝でした。


コンビニで水とヘルシア緑茶(笑)と缶コーヒーを買って帰宅。

※いつものことで、決して「買いだめ」ではありませんよ!


朝メシ後の一服はこの缶コーヒーと共に↓


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-110320_090519.jpg


なんかちょっと高級そうに見えるじゃんキラキラ


でもね、ヨソジにはちょいと甘さ多めでした苦笑


よく見たら「種類別 乳飲料」て書いてあるしあせる

ま、おいしいんだけどねグッド!



朝のニュースによると白老町(北海道)では町の管理する住宅を60戸、今回の震災の被災者のために提供するんだとか。家財道具も無料で用意し、就職先のあっせんもするらしい。


札幌市も市営住宅250戸も無償提供を始めたほか、道内で1,362戸の公営住宅を用意しているとのこと。


長い長い闘いの始まり。みんなで力を合わせて生き抜こう。




 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-400f6c69396.gif



ペタしてね 読者登録してね