新日本プロレスからのメッセージ | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

公式サイトや多くのブログでもご紹介されている動画ですので既に目にした方も多いとは思われますがヨソジブログでもアゲさせていただきます。






東北出身の選手もいます。でも、彼らはリングに向かいます。崇高な使命を胸に抱いて。(ちょっと言い過ぎかな苦笑

いかつい男たち、心優しき力持ちたちのメッセージ。

少しでも被害に遭われた方の元気のもとになることを願ってアップします。


$ 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-400f6c69396.gif


ペタしてね読者登録してね