2011年3月16日 夜0時45分頃の気持ち。 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


なんかね・・・


こうもあちこちで地震が続いてみんなを不安がらせてくれちゃうと、


悲しいのとか、怖いとかって、無いこたぁないんだけど、


ちょっとそれを通り越して


「クッソー!!( ̄∩ ̄# !」


とか思い始めてる。




誰に対してか、なんに対してか、漠然としていて自分でもよくわからないけれど、


そういう感情が湧いてきてる。


誰に、ってんじゃないけど


「おめえなんかにゃ負けてたまるか!」


って気持ちになりつつある。




くじけないぞ。