今の気持ち。2011年3月14日 夜9時半。 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

いろんな人が動いて、それこそ必死になっている。





オレは先日、再就職支援の会社に行ったとき、担当の方から





「“仕事を探す”というのが今の仕事ですよ」





っていう言葉をもらった。





その方は身内にうつ病の人がいるのでオレのメンタル面も理解してくれてる。





とても心にしみる一言だった。





だから今のオレは、職に就いてる人とは違って普通に仕事が出来ないけれど、“仕事を探す”を続けて生活します。





そして本当に少額だけれど義援金とか募金に協力をしていきます。





ちょっとの、本当に小さいことでも、積み重ねることで力になると信じています。







 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-400f6c69396.gif





ペタしてね





今気付いたけど、おねだりボタンの義援金バージョンとか作れないもんかな?