落差ありすぎー (;*Å*)=з | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



今日はさ、昼間はすごい晴れて、いい天気だったんだよ太陽サン


こんな感じ↓

 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-110305_123347.jpg

きのう降った大雪も溶けちゃって

車道もビシャビシャ だよー汗汗


ほいでさあ、今朝無駄な早起き しちまったもんで昼寝したんだ眠い

(今日は変な夢 見なかった笑う上々


で、時計6時頃に起きたんだけど、何か知らんけどやけに冷えてるよむー残念


なんなん、この落差は!?


体に悪いっちゅーねん懸念!




ま、とりあえず鼻水すすりながらテレビ見てるテレビオヤジな本日のヨソジでござるハットリくんニンニンsao☆




 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-400f6c69396.gif



ペタしてね 読者登録してね