【駄文注意】どうせ夜更かししてるんなら何かテキトーにアゲとけ【ダラダラ】 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



ええ。タイトル通りです。

あんまり深いテーマの無い記事です。

思いつくままに綴ってみます。




爆笑問題カーボーイを聴いてたら桑田佳祐の曲が流れてました。

サザンは好きでも桑田佳佑ソロはあまり聴かないヨソジです。


ついでにユニコーンは大好きですが奥田民生ソロもほとんど聴きません。


もひとつついでに、「桑田佳佑」の名前の正しい字を確認しようと検索かけたら、随分と書いていた文章が、うっかり消えちまったので書き直しているところです。


ええ。思い出しながら、また書いてます。




さっきTwitterで「殺し文句」の話題で盛り上がってました。

んで、ふと思いましたが男は「殺し文句」のつもりでも、じつは「男が殺されている」のではないかね?

あ。物騒な言葉を使ってますが、もちろん恋愛話ですよ。念のため。




テレビに矢口真理が映ってます。やぐっちゃんは結構好きです。

やぐっちゃんはミニサイズですがヨソジはジャンボサイズです。

今朝の体重は102.4Kgでした。身長は182cmです。

自分の図体はデカいけれど意外と小さいコも好きだったりします。

ええ。バランス無視です。


あ。でも学生時代に付き合ったコは169cmのすらりとした女子でした。

ええ。一貫性がないですね。

でもしょうがありません。好きなものは好きなんです。




ああ…もう2時半過ぎてるよ。

こんな夜更かし出来るのも今のうちだけか…。

って、いつまでたっても仕事見つかんなかったら話は別だが。

いやいや。見つけろよな、オレ。




きっと明日はお昼ごろまで寝てんだろうな。

怠惰な生活はよくありませんね。

そういやあ明日から雪が続く予報。

“毎日30分以上歩く”のが一週間ぐらい続いてたけど途切れそうな予感…。




なんだかんだ綴っているうちに、だんだん、チョイとだけ眠気がきました。

薬飲んでとどめさして眠りにつく予定です。




そんなこんなです。


ダラダラしすぎなので適当なところで終わりにしましょう。


おやすみなさいませ。





 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-400f6c69396.gif


ペタしてね